夜遅くまで決算準備

0
    昨日(5月2日)は23時までオフィスで会社の決算準備。フェアトレーディングは3月決算なので5月中に税務署に決算申告しないといけません。設立当初から経理や決算を手伝ってくれている友人のとうこちゃん。税理士事務所で働いているのですが、仕事が終った後に池下オフィスにきてくれて、夜遅くまで書類を確認してくれました。

    やっぱり決算作業となってくると、自分では限界があります。作業の多くはどうしても彼女にお世話になってしまうので、合間に私はコーヒーを淹れたり、ハーブティーを淹れたり。

    本当に友人ってありがたいなあと思います。とうこちゃん、忙しいのにいつもありがとう。無理ばかり言ってすいません。(提出まであともうちょっとよろしくお願いしますm_ _m)

    ブログ始めました。

    0
      以前から始めようと思っていたブログ。ようやく第一歩です。フェアトレーディング/フェアビーンズに関わる仕事/出来事/活動を中心に、気が付いた事やオモシロイなと思ったことなどを少しずつUPしていこうと思っています。



      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      書いた記事数:397 最後に更新した日:2017/11/08

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM