お仕事や子育て

0
    決算作業も終了して、気分的にはほっと一息。梅雨から夏にかけては日常業務としては少し落ち着くのですが、お店やカフェはノンストップですし、また、本体業務も秋以降を見越していろいろなことが頭の中をぐるぐる回っています。

    フェアビーンズの秋の新商品も準備していますよ!ホットチョコ1種類と、チョコレート3種類。サンプルもばっちりで、私の中では販売開始は確定しています。お楽しみに!

    息子クンは気が付けば4年生。ばぶばぶ這いずり回っていたころや、保育園のころは本当に彼にたくさんの時間をつぎ込んでいてたのですが、それも今は昔。なんだか愛しい思い出としてココロに残っている感じです。

    とはいえ、年相応に忙しくなってきて、あれもしたいこれも楽しいという年頃で、それに付き合って結局長い時間を一緒に過ごしています。最近は、仕事から帰ってきてから、バスケットボールをもって近くの公園に一緒に遊びに行くのがブーム。公園への出動は暗くなっていてもお構いなし(最近は日が長くなりましたが)。一緒に遊んでいてとても楽しいですし、私自身も気分転換になり、仕事から戻った後、テレビを見てる息子を逆に「ちょっといこーよ」と連れだしたりしています。

    気が付いたら背も伸びてきて、バスケットの合間に久しぶりにした、キャッチボールの飛んでくる玉の勢いが以前と全く違っていて、なんだか成長を感じてしまいました。


    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << December 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    書いた記事数:432 最後に更新した日:2019/12/04

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM