「続・名古屋の喫茶店」に橦木館カフェが掲載されました!

0
    名古屋の独特の喫茶文化を集約しロングセラーを続けていました「名古屋の喫茶店」。大好評につき「続・名古屋の喫茶店」が出版されました!


     
    そして出版社HP上の記事を抜粋した紹介ページには、なんと「フェアビーンズコーヒー橦木館カフェ」ページがセレクトされています☆ 

    リベラル社「続・名古屋の喫茶店」
    http://list.liberalsya.com/?eid=233

    また本の目次にてご覧いただけますように、レトロ喫茶のカテゴリーでは、名古屋のレトロカフェの代表格(かな?(笑))として橦木館カフェを一番最初にご紹介いただいていますよ。

    もちろん橦木館カフェ以外にも、尾張名古屋の興味深い喫茶/カフェ&カフェ文化情報が満載です。ぜひ一度お手に取ってみてくださいね!


    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    書いた記事数:390 最後に更新した日:2017/05/20

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM