カカオビーンズチョコレート☆

0
    フェアビーンズの「ダークチョコレート・カカオビーンズ」 。カカオ豆とカカオ70%のダークチョコとのバランスがとてもよい、甘さ控えめのチョコレートです。


    ざくっとわると、ダークチョコの中に香ばしくローストしたまるごとカカオ豆が入っています!

    ローストカカオ豆、皆さんお召し上がりになったことあるかな。コーヒー豆のようなビターテイストではなく、ダークチョコとナッツをたして2で割ったものを少しビターにしたようなテイストと香ばしさをイメージしていただくのがよいかなと思います。歯ごたえはまさしく「ザクッザクッ」という表現がぴったり☆ ローカカオニブより、ローストした分だけザクザク感がありますね。

    カカオ好き、ダークチョコ好きの方は間違いなく虜になっていただけるはずです。どうぞお楽しみくださいね!

    ダークチョコレート・カカオビーンズ


    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    書いた記事数:397 最後に更新した日:2017/11/08

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM