名古屋シャボン玉倶楽部xルププxなごや地球ひろば

0
    先週28日土曜日はカフェクロスロード@なごや地球ひろばで絵本の読み聞かせ会「ルププ」(JICA中部なごや地球ひろばのオフィシャル・サポーター/タレントの原田さとみさん主宰)が開催されました。

    で、その終了後、ならし運転中の名古屋シャボン玉倶楽部が設置した、なごや地球ひろばの中庭のシャボン玉ステーションでは・・

    大人も子供も激しくシャボる!

    たくさんのシャボン玉にかこまれつつ、ふわふわシャボる☆

    そして大人びた雰囲気を醸し出しつつシャボン玉をくゆらすちびっこ(笑)

    大人も子供もおおはしゃぎのシャボでした。みなさん、とっても楽しかったですね!

    次回第3回目の名古屋シャボン玉倶楽部ならし運転は5月12日(土)のフェアトレードデイイベント@久屋大通り公園、フェアビーンズのブース周辺で開催予定です

    PS:女の子の間にある銀色の入れものの中にシャボン玉液が入っているのですよ^^

    フェアビーンズx名古屋シャボン玉倶楽部xお寝坊マルシェ

    0
      先日の日曜日に若宮公園で開催されたお寝坊マルシェにフェアビーンズが出張!あいにくの雨模様でしたが、たくさんの人が集まりました!お立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました!

      ・・・ですが、なぜかフェアビーンズのとなりにちびっこたちが?? 



      ちびっこたちが、シャボる。


      雨にも負けず、シャボる。


      こっちを向いて、シャボる。シャボる。

      ということで、ちびっこたちの波がなんども押し寄せて、泡を吹きまくってました(笑)。その周りではフワフワ飛んでいくシャボン玉をちびっこが激しく追いかけるわ、とんでくるシャボン玉をチョップする子がいるわ、で大騒ぎのフェアビーンズ周辺でした〜。

      このアクティビティの正体は、この春から展開予定の「名古屋シャボン玉倶楽部」。今回はとりあえずのならし運転です。今後この活動がいったいどこへ飛んでいくのか?ぼちぼちブログでも紹介予定。乞うご期待です。



      1

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      書いた記事数:390 最後に更新した日:2017/05/20

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM